めぐる倶楽部

ウッドワンダーランド2023 参加してきました

めぐる倶楽部&山七建築工房としてイベントに参加してきました( ^o^)ノ

我々の催し物は  「木製ジャングルジム!」 

国産材で出来た柱や横材を組んで楽しむ、お子様参加型の楽しいエンタメです(笑)

柱と横材とを組み合わせて、カンカン!コンコン!とクサビを打ち込むと・・・

なんと「ジャングルジム」の完成(^^)/

組み立てる過程、解く(ほどく)過程をお子様たちに体験していただき、完成したジャングルジムで遊ぶ!これが一連の流れです(笑)

このイベント開催期間で、笑顔をどれだけ拝見できたことでしょう。
とても幸せな時間をありがとう。

皆様のご協力の元、無事に楽しんで頂く事ができました。
めぐる倶楽部スタッフ一同、心よりお礼申上げます<(_ _)>

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

投稿日: 2023年10月8日
カテゴリー: ブログ | 投稿者: